ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

サル女子会。

サル女子会。_a0050669_3525350.jpg
「サル女子会」とはなんぞや?という方はコチラを参照→click
「次回はアルコール付きで」が、年の瀬に実現。
残念ながら一人は参加できなかったのだけど、娘が一緒だったり、あたしの友人が加わったりで賑やかに開催。場所は春香楼中央店さん。美味しい料理とおしゃべりに夢中になり、写真は皆無。

急遽加わったのはエリナ嬢。サル女子マリンバ美佳ちゃんとは面識があるというし、エコパ広美ちゃんと繋がっておくのも損はない。前日に別件で電話をもらって引きずり込んだ。「サルの集いだから、一日だけサルになりなさい」って言ったら、サルイラストのポストカードを持参して、終始それを胸ポケットからのぞかせての参加。しかも、人数を言ってあったから、人数分のサルのボールペンもプレゼントしてくれた。かえって気をつかわせちゃったけど、そんな計らいが可愛くて可愛くて。そしてうれしくて。

マリンバ美佳ちゃんからは、ハンドウォーマー(という表現が正しいのか?)をいただいた。美佳ちゃんの手編み。実はこの時期、ハンドルを握るのが辛い。ほら、Beetleくんにはヒーターがないし。愛用させていただこう。

さらにはミドリ嬢も加わり、美佳ちゃんを迎えにきたクニさんも顔を出してくれて、本当に楽しかった。お店にお邪魔したのは17時。4時間くらいお店にいたんじゃないかなぁ。

サル女子会。_a0050669_443825.jpgクニさんと美佳ちゃんを見送って、二次会はBAR51へ。BAR51では帰省中のカメラマンK氏の愛娘KARINさんがバイト中。広美ちゃんは麻里との再会を喜んでいるし、広美ちゃんの娘はKARINさんとの再開を喜んでいるし、ココでも妙な盛り上がり。しかも「くれたま」連中や年末ライブから流れてきた連中でお店はパンク状態。バイトのKARINさんもパンク寸前。よく頑張ったよぉ。

そんなこんなで気がつけば4時。11時間もまちの中にいて、お店は二軒だけ(笑)
by younotame | 2011-12-30 23:59 | etc...
<< 大晦日。 まちコン。 >>