ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

大雪。

a0050669_0101227.jpgそれにしても、すごい雪だった。降雪は約50センチ。年明け早々に現場での準備が始まる氷まつりのことを考えれば、恵みの雪。これで雪不足は回避できるだろう。

BAR51の向かいのパーキングでは出庫したいクルマが立ち往生してるし、代行が来ない、タクシーが捕まらないといった帰宅難民が店に顔を出す。自分も1時頃に、いつものドライバーさんに連絡をしたんだけど、「クルマが先に進まなくて、運転席にいるより外にいる時間のほうが多いんです」と。帰るのを諦め、麻里の家に泊まる覚悟で呑み続ける。

結局、5時過ぎにドライバーさんと連絡が取れ、6時過ぎに帰宅。朝まで付き合ってくれた麻里、いつもありがとう。

で、お昼頃から、
すっぽりと雪に埋まってしまったBeetleくんを救出して、年内ラストのホテル出陣。
「よいお年を」と挨拶する時期になってしまったが、なかなか実感わかず。
by younotame | 2011-12-23 23:59 | etc... | Comments(2)
Commented by 端野萬造 at 2011-12-25 00:32 x
あの日、8時過ぎにあっけらかんに行き、雪をこぎながらカナタ、それからノイズ、タクシー難民になりつつ帰りついたのが午前2時過ぎ。それから1時間除雪。7時30分に起き、職場の除雪。それから家の除雪。今まで降らなさすぎたし。今年はこれで終わりっしょ。
Commented by younotame at 2011-12-25 06:53
あたしは8時半ころにカナタだった。ニアミスかしら?
休日の除雪出勤、お疲れさまぁ。
<< EVE。 冬至。 >>