ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カンヅメ。

a0050669_0243323.jpg
今日もホテルにカンヅメ。
年内ラストのフェアが終わったばかりだが、年始一発目のフェアのための照明打込作業。
ただいま、時間は0時40分。とうとうホテルで日を跨いでしまった。
はてさて、帰宅は何時になることやら。

そんなんで、せっかくお誘いいただいた某秘密結社のクリスマスパーティーも断念。
行きたかったけど、しゃーないよなぁ。

右の写真は昨日のもの。
この時期はポロシリの間からイルミネーションが眺められる。ガラス張りの特権。
春から秋にかけての天気のいい日の昼間は緑が映えてキレイだけど、
冬は雪原だったり、このイルミネーションだったり、ゲストの反応が面白いのだ。
by younotame | 2011-12-19 23:59 | etc... | Comments(0)
<< バタバタ。 FAIR。 >>