ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

FAIR。

a0050669_2292063.jpg
年内ラストのフェア。

夕べの帰宅が遅かったし、今朝は早かったし、
「寝たら絶対起きられん」と思いつつ一時間ほど仮眠したのみ。
しかも、フェアって決まった時間に音と光の演出を披露するのだが、
最長1時間ほどのまったりタイムもあったりして、眠いのなんの。

常に不測の事態に備えなければならないから、
パソコンを持ち込んでいるとはいえ、他のことに集中するわけにもいかず。
YouTubeで地元バンドの映像を漁っては、
ヘッドフォン越しに大音量で聞いたりして眠気を紛らわす。

終了後はMEGAに顔出し。
こちらも年内最後のライブ。愛弟子をシゴトぶりを労う。

最後まで残って後片づけを手伝うつもりだったけど、
さすがに体力の限界を感じて早々に退散。

寒さが厳しいからだろうか。このところ朝晩は絶不調。
by younotame | 2011-12-18 23:59 | etc... | Comments(0)
<< カンヅメ。 真冬日。 >>