ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

新役員会。

新役員会。_a0050669_37266.jpg次年度の第一回役員会。丸三年のブランクは大きい。身が引き締まる思いで出席する。

来年夏に全道ブロック大会の主管を控え、あちこちに特例というかイレギュラーが発生する。それが吉と出るのか凶と出るのか、現段階では判断しようがなく、それでも先に進まなければならないことがもどかしい。

そして、経験の少ない理事者がどこまでチカラを発揮できるかも、自分的には心配のタネ。プレッシャーに押しつぶされぬように、それぞれにリーダーシップをとってもらいたいのだけど、そういう環境を整えてあげることも、既にフレッシュとは言い難くなってしまった自分の役目なのかもしれぬ。

早く理事としての感覚を取り戻さねば。

樹庵で懇親を深めたあとは、恒例の独りの世界へ。
そこへ「今どこ?サンカンティアン?」と愛人恩師からのメール。
なんで自分の行動がばれちゃってるんだろ(笑)
で、珍しくBAR51で日本酒。冷や、ぬる燗、熱燗の飲み比べ。美味。

そうそう、自分と同じく常連の某氏からBOSSミッションに役立つ話しもゲット。
忘れないうちに、いろいろ調べておかなければ。

そんなこんなで、氷点下の夜は更けていく。
朝方帰宅してみたら、トイレの水がやばかった。
by younotame | 2011-12-16 23:59 | YEG
<< 真冬日。 実食。 >>