ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

THE BEST OF KING。

昨日は音更のホールで葉加瀬太郎さんのコンサート。
葉加瀬さんは前回も音更でやっている。何年振りかなぁ。

今回のライブ、地元を散策した映像を本番中に流すというコーナーがあって、柳月さんのスイートピアガーデンでロールケーキのデコレーションを体験されたり、帯広の繁華街に繰り出し、広小路やらはげ天さんの豚丼やらを堪能されてきた模様。そして、楽屋にはスイートポテトやら三方六やらユキピリ花やらスイーツがたんまり。

バンドメンバーもいい人たちばかりだったなぁ。
柏木広樹さん然り、仙道さおりさん然り。あたし的には、コチラの人たちのほうが興味津々。

a0050669_1492328.jpgで、前日の片付けでコインランドリーへ。

今回のケータはいつもと違うルートからの発注でG氏の会社の女の子が手伝ってくれた。その子が「時間できたんで、わたしが洗っておきます」と。うれしいねぇ。

そしたっけ、2パックある洗濯物のうち、1パックしか洗ってなかったという……。いやぁ、昨日から周囲をきちんと見ていれば2パックあることは気がついていて当然のはずなんだけど。目配り、気配りが足りんだろう。それとも、あたしの説明が足りんのか。

まっ、いいけどさ。

というわけで想定外のコインランドリー。無心のひととき。
by younotame | 2011-12-14 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 実食。 十勝ごぼう珈琲。 >>