ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

TURANDOT。

a0050669_0515449.jpg
いよいよ今週末の金曜日と日曜日に開催。

所用があって会館に顔を出したら、既に舞台道具の設営が始まっていた。
札幌の業者やら、地元の業者やら、こういったことの好きな人たちやら、わんさか。
もちろん、小屋の技術スタッフも総動員で動きまわっていた。

いいなぁ。この場所でシゴトしたいなぁ。なんて思ってしまったり。
それは今の自分のスタンスじゃ無理なことだけど、せめて本番を観ておきたい。

……が、金曜日の夜も日曜日の午後も無理。
帯広市民オペラは、もう4回目だというのに、未だに観たことがない。
少なからず舞台に関わるシゴトに触れている身としては、観ておきたいのだけど。
by younotame | 2011-12-12 23:59 | etc...
<< 十勝ごぼう珈琲。 MDR48。 >>