ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

MDR48。

a0050669_0331696.jpg
ぜひ、カラーページで紹介して欲しかったなぁ。
きっと、カジが広げているのは色鮮やかなカタログに違いない。

それにしても、彼と彼を取り巻くチームのシコウには、いつも驚かされる。

『ウルトラ大工と家主の「現場のシコウ」』も面白い→click
by younotame | 2011-12-12 23:55 | YEG | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2011-12-15 12:13
応援、ありがとうございます。
また、読めるように大きく載せていただいて、
yonotameさんのお気持ちに感謝します。

今回トライしてみましたが、いろいろ考えることもあり、
勉強になりますね。

机上の理論

地上の正論

にするには、まだまだシコウが足りません。

応援していただける方の為にも
もっと、頑張りたいと思います。
Commented by younotame at 2011-12-15 13:42
試行錯誤の連続でしょうか。
おそらく、前例がないことに消費者側も戸惑いがあるかもしれません。でも、行く行くは、それが当たり前になるように、改良させながら進化させながら続けることも重要だよね。
<< TURANDOT。 月明かり。 >>