ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ナイトフライト。

a0050669_12204565.jpg

a0050669_12223560.jpg昨日の午後遅く、YEGの大御所OBの漢(オトコ)Oさんと、優しい笑顔に熱い闘志を隠すFさんがナイト飛行を経験。もちろん、パイロットはBOSS。その写真がFBでアップされていた。自分も暗くなってからのフライトは未経験。羨ましいぜ。

久しぶりに訪問したスタジオKはクリスマスカラー一色。ショーウインドウだけじゃなくて、店内のあちこちに、さり気なく小物が飾られていて、M夫人のセンスが光る。いいねぇ。

で、カメラマンK氏と一緒に向かった取材先は、YEGのお仲間の会社。厳しい業界の中での奮闘を聞く。詳細は約一ヶ月後の某誌で。
by younotame | 2011-12-07 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 図書館。 ひきこもり。 >>