ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

雪。

a0050669_4541380.jpg午後からホテル出動。その時から雪がちらついていたのだが、シゴトを終え外に出てみたら、一面の銀世界だった。

まさかそんなに降ると思ってなかったよ。クルマの雪を降ろし、一息ついたところで「あぁ、真っ白になったクルマをパチリしておけばヨカッタ」と。

写真はアパート横の公園。帰宅した22時半頃。

こんなふうに夜にしんしんと降る雪は好き。道路も街路樹も建物も全てが真っ白。街路灯の下に立ち空を見上げると、雪が自分に向かって舞い降りてくる。なんでだろう、とても気持ちがイイのだ。

なんて言っておきながら、明日の雪かきのことを思うと、少し憂鬱ではあるのだけど。
by younotame | 2011-12-03 23:59 | etc...
<< 特急便。 豆。 >>