ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

そ〜に〜のコトダマ。

a0050669_2114081.jpg
一ヶ月前の臨時総会で、これから2年半に渡る日本YEG出向への決意を述べた「そーにー」ことカジ。その2年半の出来事や考えをブログで発信したい、と語っていたことは記憶に新しい。

実は、すでにそのブログがスタートしている。

タイトルは「そ〜に〜のコトダマ」→click

このブログをご覧のYEGのあなた。ぜひ、カジのブログもチェックを!


先日の例会&臨時総会。
カジの姿が見えなかったが、ご家族の体調が優れず大変だったもよう。
もう、大丈夫かな。奥さまもジュニアも元気になったかな?
カジのブログにお見舞いの言葉を残そうと思ったが、
アメーバー会員じゃないとコメントできん仕組みだった。
なので、こんなところでお見舞いのコメント。失礼しやす……。
by younotame | 2011-11-26 21:00 | YEG | Comments(1)
Commented by premiumrent at 2011-11-27 10:43
おかげさまで復活しました。
胃腸炎って辛いようです。

さて、そ~に~のコトダマをご紹介していただき感謝します。

「ウルトラ大工・・・」は、主に仕事
「そ~に~のコトダマ」は、主に感覚
そ~に~のコトダマは、2015年3月末までの限定です。

お暇があれば

どうぞご覧ください。(^0^)
<< ケータ。 蕎麦。 >>