ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

蕎麦。

a0050669_02511.jpg

a0050669_031269.jpgお気に入りの蕎麦店を訪問。「もりそば」と「もみじそば」、どちらも美味。

この店で某カレー店のオーナーに遭遇。互いに定休日が同じなので、昼休みの合間に訪問してカレーと蕎麦の物々交換らしい(笑)

そのカレー店もここの蕎麦店も地元の生産者との繋がりが密接で、その食材の生かし方も素晴らしいと思う。どちらも食に対して真剣だからこそ、良質な食材が集まってくるのだと思う。つくり手(生産者)とつくり手(料理人)、つくり手(料理人)同士の関係が羨ましい。

そして、あたしは、つくり手と消費者の橋渡し役に徹したい。


先日、委員会をサボって描き、例会後の懇親会もサボって仕上げたイラスト。
本日夕方クライアントから「OK」の吉報が届く。
修正が入る可能性が大きかったから、ホッとする。
ちと苦心したが、久しぶりに画材を手にするのは楽しかった。
チャンスを与えてくれたクライアント氏、ありがとう。
by younotame | 2011-11-25 23:59 | etc... | Comments(0)
<< そ〜に〜のコトダマ。 フロモくん和束へ。 >>