ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

初雪。

a0050669_19182188.jpg深夜、帯広にも降雪。朝は一面が白くなっていたが、陽が差すと同時に消えていく。

で、BOSSミッションの予定だったんだが、玄関のドアノブに手をかけた瞬間に「中止」のメール。気合い充分だったのになぁ。

先日お話を聞いた消しゴム版画家の山田さんから作品展の案内が届く。一日限りの作品展でコンサートやティーパーティーも行うそうだ。折角のお誘いだが、日曜日。お邪魔できるかどうか微妙なり。

参加の有無を返信葉書でするのだが、消しゴムはんこを押そうかと思案。だけど、スタンプ台がないや。

a0050669_19185464.jpgサカくんが新しいお店を始めたんだねー。「ダイニング居酒屋涼皐」はジュニアたちの名前をもじっていたが、今度は「食事処幸村」、自分の名前をもじっているのだろう。

記事によると、ラーメンも定食類も気になる。住所から察するに新緑通り沿い?訪問してみなければ。

a0050669_1919133.jpg午後から、東1条鉄道高架近くの居酒屋を訪問。数年前から気になっていた店ではあるけれど初訪問。店長はクラブでDJとしても活躍されているそうな。雰囲気的はもっと年配の方がやっているのかと思ったから驚いた。

話は変わるが、今度の日曜日は珍しく出動がない日。ラッキーなことにバーテンダー協会のカクテルパーティーにお誘いいただく。場所は北海道ホテル。シゴトじゃないにのホテル出動じゃよ。

最近、お酒にまつわるお誘いが多い。ウレシイのう。
by younotame | 2011-11-17 23:59 | etc...
<< 風。 ししゃも漁。 >>