ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

指導。

a0050669_8584686.jpgいつもは2人ペアで対応しなければならない会場を担当することが多いのだが、今日は一人で対応する小さな会場。最近は、今年春からこのシゴトをはじめた子が担当している。

ちょっと煩雑なアトラクションもあったりで、プランナーさんや会場の担当者が「オオミヤさんでヨカッタ」と。自分がやることで安心していただけるのはありがたいけど、後輩が育ちきっていない、独り立ちできていない証しでもある。心中は複雑。

両会場で時間が重なるから、つきっきりでフォローすることは不可能なんだけど、後輩の働きぶりに少し目を向けなければ、と強く思う。
by younotame | 2011-11-06 23:59 | etc... | Comments(0)
<< とかちマッシュ。 新郎パパ。 >>