ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

兄妹。

開通した道東道を通って兄が帰省。
娘は修学旅行、嫁は里帰りで、一人でやってきた。
なので、シゴトが終わるのを待ってもらい、遅い時間に夜のまちへ繰り出す。

月末と道東道開通効果なのだろうか、いつもより人が多い。

「まずはビール」というリクエストに応え、1軒目は「うさぎのしっぽ」へ。
つくねとホルモンとサラミ。ホルモンを食べたあとのチーズご飯も大好評。

2軒目は「春香楼中央店」で白ワイン。
まる麦のシューマイが気に入っていただけた。
「とかちマッシュと豚肉で一品」と、メニューにない料理にも対応していただき、感謝。

3軒目は「Bar51」。
兄もこのブログをたまに見ているようで、「いつもお世話になっています」とご挨拶。

〆に下のお店の鶏そばを食してもらう算段だったのだが、
お店が開いておらず断念。次回の来帯時にお預け。

どうせ奢ってもらえるんだし、「アルペスカ」でイタリアンという手もあったなぁ。
などと、既に次回の兄妹デートのプランを考えてしまったり。
ごちそうさまでした、兄よ。
by younotame | 2011-10-29 23:59 | etc...
<< 恋人。 取材と打ち合わせとスイーツ。 >>