ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

例会。

a0050669_16464333.jpg例会。

前段の用事が思いのほかおしてしまい、開会から一時間半後の20時30分に登場するという大遅刻。内容がさっぱりわからぬまま30分を過ごす。

続いての臨時総会で次年度の三役が決まる。カントクが副会長というのは予想もせぬことだった。年齢と在籍年数から推察すれば、そういった大役を担うことは当然のことなんだけどね。会長に選ばれ、120人のメンバーに承認された副会長5名と専務理事。しっかりと職務を全うして欲しいと願う。

併せて次年度と平成25年度の日本YEGの大役を引き受けたカジからもスピーチ。さすが風格が違う。覚悟を決め自分に与えられた責任の重さを自覚しているからこそ、発せられる言葉の数々。既に日本YEGでも次年度の動きがスタートしているので、約2年半先のことまで考えた決意。応援したい、サポートしていきたいと思う。


懇親会はヤッチの店へ。
鍋がめちゃくちゃ美味しかった。なので、ビールも進む。

解散後は一人で屋台へ。
そこで、YEGの先輩2名に出くわし同席させてもらう。
どちらも年齢も在籍年数もオオミヤの大先輩。日頃感じていることを口にさせていただいた。その反感もあれば同意もある。そして反省も。
先輩たちもわたしも、少なからず現在のYEGに不満というか違和感がある。そういう気持ちを抱いてしまうということは、後輩たちへの引き継ぎや配慮などが足りなかった自分たちの責任だと思うのだ。
わずかな時間だったけれど、貴重な時間を過ごさせてもらった。


そして、いつもの店へ。
さらには「一度行ってみたい」というマリと「それから」へ。
遂にマリも「それから」デビューを果たす。
by younotame | 2011-10-27 23:59 | YEG
<< 取材と打ち合わせとスイーツ。 Draw。 >>