ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

慌ただしい月曜日。

a0050669_2523314.jpg
BOSSにたたき起こされ、急遽、空港へ。
搭乗したがワケありで飛行せず。空からの眺めはお預け。
空港で蕎麦をゴチになり淋しく戻る。

空港ビルの専務理事と空港内でバッタリ。
元副市長。商工観光畑にも在籍されていたので顔見知り。
パイロット二人に「顔が広い」と言われてしまう。
広くてもチカラはありませぬ。スミマセン。

────────────────────

大空経由で市内に戻り、取材を2本。
テーマは美食。どちらもそれに相応しいと思える店。
しかも、どちらも顔馴染みなので、和やかに取材も進む。
飲食店を取材するときには、その店の食へのこだわりを聞いたりする。
つい、食についての記事を書く自分の野望について口を滑らせてしまい、
共鳴していただけたことはウレシイのだが、
執筆&自分へのプレッシャーにもなってしまった。

────────────────────

最近、とかちむらに通っている案件で電話連絡数本。
なかなか思うように進まぬ。

────────────────────

一昨日の土曜日に札幌で中学校の同窓会もどきがあった。
お正月に十勝川温泉で同窓会を開くという計画が水面下で進んでいるらしい。
FBに非公開グループも設置され、妙に盛り上がってきている。

中学の時のあたしと、今のあたしは人格が少し違うかもしれない。
懐かしい旧友に会うのが楽しみでもあり、億劫でもあり、少々複雑な心境。

─────────────────────

姪が修学旅行に旅立ったらしい。
行き先はアメリカ。
さすが名門校。ちゃうなぁ。
お土産を期待してもいいんやろか。
餞別あげてないから、そりゃないか。
by younotame | 2011-10-24 23:59 | etc...
<< LIVE。 S&S PROJECT。 >>