ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

S&S PROJECT。

a0050669_344169.jpg
本日、婚礼2本。
なので、ノサのパーティーには行けず。
コチラの1本目の婚礼には、ぽんちゃんが出席していた。
こっちとノサのとハシゴだそうで、猛ダッシュで出てったわよ。

2本目はアマリリスの色合いが、モロツボだったのでパチリ。
ナフキンにはユーカラの実。あのコアラが食べてるやつ。
ほほぅ、ユーカラってこんなんなんだ。

a0050669_3464443.jpg
今日はS&S PROJECTの「同奏会」。
要するにコンサート。鈴木さんの追悼も兼ねて。

シゴトが終わってダッシュで駆けつけたときには、
既にトリのバンド演奏が始まっていた。

トリは「ナイトクローラー」。
29年ぶりにメンバーが集結したらしい。
名前だけは知っていたけど、ナマで観るのも聴くのも初めてのこと。
ちょっと感動してしまう。

右端のがっちゃんこと嘉多山信さんはプロミュージシャン。
サイトはコチラ→click
ブログを読むとわかるけど、すんごいミュージシャンと演っているギタリスト。
まさか、がっちゃんが来るとは思っていなかったからビックリ。
鈴木さんも天国で喜んでいることだろう。

その鈴木さん追悼のためのセッションも、とてもヨカッタらしい。
先輩のChiyukiちゃんが「歌いながら泣いちゃった」って。
みんな、それぞれに鈴木さんへの想いがあるんだろうな。

そんなこんなで、ひっそりとライブ会場に忍び込み、
わずか3曲半だけを堪能し、バラシ隊としてステージへ。
コソコソやろうと思っていたのに「オオミヤ、モニターチェック!」と
Tやんの声がスピーカーから発せられちゃったりして、侵入したのがバレバレ。

「いつ来たのよ?」とか「やっぱり来たか」とか
みんなに声をかけていただきウレシイ限り。

終了前に帰っちゃった人もいて、残念ながら会えなかった人もいるけど、
オオミヤも同奏生(演奏はできないけど)として迎えてくれることに感謝。

おそらく、次回のライブは、来年6月9日の一周忌に併せてやるだろう。
その日は、おシゴトのない日でありますように。
by younotame | 2011-10-23 23:59 | etc...
<< 慌ただしい月曜日。 踊ろうマチルダ。 >>