ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

エキストラ。

a0050669_4305630.jpg
NHKドラマのエキストラを募集している。
YEGでも案内があったけど、あちこちから同じようなメールが。
どうやら参加申込不足で苦戦されている模様。

だってねぇ、平日だし、拘束時間も長いし、
興味はあってもシゴトを休んでまで行ける人って限られるだろうよ。
子どもや学生だって学校を休むワケにはいかないだろうし、
比較的自由な時間が多いであろう高齢の方たちも、
この寒空の下で6月の格好だなんて無理があると思う。

っていうか、秋の空と6月の空は全然違うはず。
誤魔化しが効くのかなぁ。

ギャラとメシを用意すれば求職中の人とかは喜びそうだけどねぇ。

時間がつくれる方は、ぜひ、ご参加を。


あ、あたし? ムリムリ。
協力したい気持ちは山々だけどシゴトを放り出すわけにはいかない。
by younotame | 2011-10-23 00:29 | etc... | Comments(0)
<< 踊ろうマチルダ。 ハロウィーン。 >>