ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

クニさん。

a0050669_1291212.jpg
クニ河内さん(click)が北海道で生活するようになったのは15年ほど前。
「クニさんが十勝に住んでいる」という情報をキャッチして
当時勤めていた会社の社長と二人で、
清水町にあったご自宅を訪ねたのも、ちょうどその頃だったと思う。
なんどか訪問するうち「公私ともにパートナー」という美佳さんにも出逢った。
その二人の年齢差にも驚いたが、美佳さんがご懐妊中だったことにも驚いた。

子どもが生まれて間もなく、
新得町のレストランで開かれた美佳さんのコンサートへ出かけた。
その時に、初めて美佳さんのマリンバを聴き、
クニさんと二人で楽しそうに音楽を奏でる姿を見て、
こういうしあわせのカタチもあるのだな、と感じたっけ。

その後、イベントに出演していただいたり、
野外劇の音楽を全曲作っていただいたり。

会社を辞めてからは、めっきりお会いする機会は減ってしまったのだけど、
ひょんなことから、先日は美佳さんとランチをすることに。
そして、今日は、クニさんのコンサートのPAスタッフ。

バンドのメンバーやゲストの多彩な顔ぶれを見て、
改めて、偉大な方と知り合い、お付き合いさせていただいているという現実を痛感。
クニさんと美佳さんの人脈の中に、自分も片足を突っ込んでいられることに感謝する。


出演者が多かったこともあって、設営、リハ、本番と休みなし。
昼食も夕食も食べるヒマもなく時間が過ぎる。
で、撤収後はPA屋Tやんのおごりで馴染みの寿司店へ。
車だったからノンアルコールで寿司を堪能。
Tやんの全国ツアーでのお話しとか、新しいPA機材のこととか、
いろいろなお話が聞けて、これまた有意義な時間。
あたしでよければ、これからもご贔屓に。
by younotame | 2011-10-14 23:59 | etc...
<< 土曜日。 鼻声。 >>