ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

PA現場。

PA現場。_a0050669_0385477.jpg
久しぶりにホールでのPA現場。
明日、高校生が学校鑑賞としてJAZZを堪能するらしい。
午前と午後の2回公演なので、本日夕方から仕込みとサウンドチェック。

オオミヤのシゴトは主にステージ周りのセッティング。
回線図を見ながらインプットを用意する。

両腕を広げているのは小屋の照明屋愛人K氏。
こうして手を広げて明かりが当たる範囲をチェックしているのだ。

オペレーターはTやん。
手元のiPadで音づくり中。
今のデジタルミキサーはiPadでも操作可能。
いやはや、時代の進化って恐ろしい。一昔前じゃ考えられん。

PA現場。_a0050669_045527.jpg現場から戻り、遅い時間の晩ごはん。っていうか、晩酌のつまみ。

先日の北愛国のイベントでゲットしてきたエレゾさんの蝦夷豚フランクフルトを野菜と炒めてみた。味はオリーブオイルと塩と胡椒のみ。ほどよく脂身があって、美味。お値段がいいので、頻繁には食べられないから、ちと贅沢した気分だ。

因みに、ちょっと焦げちゃってるのはカシューナッツ。こうして炒めもんにいれるの、なかなか美味しいよん。
by younotame | 2011-10-04 23:59 | etc...
<< 高校生。 ラヂヲ。 >>