ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ラヂヲ。

ラヂヲ。_a0050669_0232297.jpg今朝は氷点下の冷え込みだったというのに、実家に隣接するグリーンベルトで淡い紫色のクロッカスのような花が咲いていた。こんなに寒いのに、自然のチカラってすごいなぁ。

本日はWINGさんに出演。
スタジオを訪問するのは10数年ぶりじゃなかろうか。奇しくもお相手のパーソナリティーの生誕記念日。そのことを知っていながら、堂々と手ぶらで参上。

持ち時間はなんと30分。
スイーツガールに加え、ミズから人間ばん馬の資料も取り寄せネタを用意していたのだが、夕べは呑んでいたから準備不足は否めない。ま、なんとかなるべ。なーんて思っていたら、ついつい調子に乗って喋りすぎてしまったようだ。途中で曲を1曲挟む予定だったのに、そのタイミングも逃してしまうほど。
すまないのう、パーソナリティー嬢。

その放送が夜中にも再放送される。
サイマルラジオで聞きましょ、と思ったら、
サイマルは夜はやっていない。
しかも、自宅にはラジオなし。残念。

聞いた人いる?感想を聞かせてちょ。


そうそう、ノサのウエディングパーティーの案内が届く。
みんなに出してるのかな?それとも野球部だから?
めちゃくちゃ出席したいけど、残念ながらシゴトを抜け出せない。
二次会があるんなら参加させてもらいたいけど、どうなんだろ。

っていうか、ノサにもイイ人がいたのね。
某寿司屋で何度かお見かけした人かしら?

ノサ、おめでとっ♪
by younotame | 2011-10-04 23:40 | YEG
<< PA現場。 呑み。 >>