ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

呑み。

a0050669_16195974.jpg
とデ振の集いのあとは、フラリと一人で夜の街へ。
フロモさんからテクテクと……。いやぁ、寒かった。

まずは、屋台。
ヒロさんの店で冷たいビールと温かいお料理。
もう一軒、立ち寄ろうと思ったのだけど、ほぼ満席で断念。

で、いつもの店で人様のボトルをグビグビと。
スイーツガールのパスターも貼ってもらい、
女性客を「お菓子つくりましょ」とナンパしまくり。

そうそう、またもや意外な方がココの常連さんであることが発覚。
マリってホントに幅広い人たちから慕われているんやなぁ。恐るべし。

しあわせな時間を過ごし、いつもの如く、朝焼けを拝みながらの帰還。
by younotame | 2011-10-04 16:19 | etc...
<< ラヂヲ。 生誕記念日。 >>