ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

風。

風。_a0050669_2248517.jpg風が強い一日。

しかも、めっちゃ冷たい風。ヒンヤリした空気に秋の深まりを感じる。

今日中に終わらせたい執筆が、なかなか思うように進まぬ。やる気になれば、ひょいひょい……のはずなのだが、気が乗らないのだ。いかんのう。


そうそう、隣の会場でやっていた婚礼に、お世話になっているご住職が出席されていた。ご挨拶しようと声をかける。「今朝、お母さんとお話ししましたよ」。やべっ、すっかり失念していた。今日が早朝礼拝の日であることを。


ご住職とはTwitterとFacebookでも繋がっているので、オオミヤの行動はバレバレ。「夕べも呑んでたの?」「いやいや、そんなに毎晩呑み歩いてるわけじゃないですよ」。どうも「オオミヤ=呑み歩き」という構図ができあがっているらしい。

そのご住職だが、ちょっと変わったこじゃれたタイを結んで、めちゃくちゃオシャレ。その様子からは、お経を上げている姿なぞ想像もできぬ。オモテになりそうな容姿なのに、なぜにお嫁さんこないのかねぇ。
by younotame | 2011-10-01 23:59 | etc...
<< 最終戦。 3日目。 >>