ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

2日目。

怒濤2日目はカメラマンK氏と。
先週末の三連休は帯広神社の秋祭り撮影で大変だった模様。
さらには別の日にカメラのメディアが壊れるという事態も発生したそうだ。
コンパクトフラッシュって使用頻度もあるのだろうけど、
経年劣化で、いきなりおじゃんになることもあるらしい。
オオミヤのはSDカードだけど、新しいのを用意していた方がいいのかも。

a0050669_1464139.jpg
最初の訪問地は豊頃に昨年12月にオープンしたパン店。
白くて柔らかいソフトなパンが主体。
お砂糖は控えめにしているそうで小麦の味がする美味しいパン。
オススメだというあんパンを購入したのだが、
これまた甘さを控えたつぶあんが入っていて、小豆の味がする。美味。

a0050669_1471064.jpg
2箇所目は中札内のレストラン。
「シゴトと遊びはきっちり分ける」というオーナー。
お店のことよりも遊びのことのほうが話が弾むし楽しそう。
遊びも真剣で、とことん突き詰めるらしく、
この手作りのヴァイオリンやビオラのミニチュアも本物のよう。
そして、店の外には大量の薪。
お店に薪ストーブはないから自宅用なんだろうな。
薪ストーブがある家に住みたいなぁ。
by younotame | 2011-09-29 23:59 | etc...
<< ハンギングドールズ。 1日目。 >>