ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

写真。

a0050669_0471375.jpg
昼からBOSSオフィスへ出陣。
あそこで昼になればカレーが定番になりつつある。
最近お気に入りのシーフードチキンチーズ極辛ネギなしにホットオイルをたっぷり。いくつかの店舗でこのパターンを食してみたけれど、めむろ店の店長らしき人の盛りつけがイチバン美しい。野菜の揚げ具合もちょうどいいのだ。

ここ数日、BOSSが格闘している大量の写真の整理をお手伝い。
オオミヤには全然苦にならない、むしろ得意分野の単純作業だが、この手の作業はBOSSは苦手らしい。なのに、プライベート用ラジヘリのめちゃくっちゃ小っちゃなパーツの扱いは難なくこなす。その細かい作業は苦じゃないんか?と、いつも不思議に思う。

写真といえば、NEXCOのサイトで、「道東道、いよいよ直結」のポスターらしきものを発見。少なからず空撮業務に携わる者として、ついつい見入ってしまう。最近、空撮らしき写真を発見すると、いろいろチェックするようになってしまった。このポスター、デザイン的にも完結でよろし。
a0050669_0555337.jpg

by younotame | 2011-09-26 23:59 | etc...
<< 晩餐。 スイーツガールコンテスト。 >>