ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

連休最終日のモロモロ。

三連休最終日。
あちこちでイベント目白押し。
どこも盛況だったようだ。

──────────────────

「秋のカマダ感謝祭」結局訪問できず。
ホテル入り前に寄ろうと思ったのだが、準備が間に合わなかった。
Facebookで知る限り、好評だったよう模様。

──────────────────

もうすぐ母の誕生日。
兄から「母の喜寿祝いを」と電話が入る。
いや、喜寿じゃなくて古希だわよ。
しかも調べてみたら、還暦は満年齢で祝うけど、
古希や喜寿などの長寿祝いは数え年で祝うものらしい。
なので、母の古希祝いは去年の誕生日にやるべきだったと判明。
なんとも、親不孝な息子と娘だこと。
6年後の76歳の誕生日に、盛大に喜寿を祝いましょう。
それまで、ちゃんと生きててよ、母殿。

──────────────────

そうそう、昨年、コンクールで普門館に出場した姪だが、
3年連続出場したので今年は出場権なし。
なので、東京のサントリーホールで記念公演をしたらしい。
詳しくはコチラ→click
兄も電話の向こうでプチ娘自慢。

──────────────────

RESTでライブ。
ファンクスやハンギングドールズなど懐かしい面々が出演。
「ライブに行こう」と誘われていたのだけど、
三連休ホテル三昧で少々お疲れ気味。カラダが動かず断念。

──────────────────

明日はスイーツの告知で新聞社を訪問。
ポスター持って写真撮られたりするんかいな。
某フリーマガジンでの告知は間に合わなかったが、
何らかのカタチでタイアップしましょうよ、とはお願いしてみた。
一応エフエムにも声はかけた。
あとは先方がどのような反応してくれるか、だ。

──────────────────

明日は新たな取材アポを2件ほど。
スムーズにアポが取れますように。
そういえば、「取材できますか」と
16日にいただいていたお話しがそれっきり音信なし。
ないならないで、きちんと連絡が欲しいところ。

──────────────────

Facebookは実名で登録が原則。
なので、mixiやTwitterと違って交流が広がりやすい。
道内外のYEGメンバーとも繋がっていく。
全然知らないYEGの人からも「友達申請」があるけど、
オオミヤは基本的に面識のある人だけ許可してるけどね。
あとは、同級生だったり、初めて就職した会社の後輩だったり。
そして、バンド仲間に飲食店絡みにシゴト絡み。
お友達が120人になったんだけど妙にちぐはぐ。

そのお友達の一人、登別YEGのK田さんの書き込みで
「鬼花火」というイベントを知る。
詳しくはコチラ→click
めっちゃ見に行きたい。誰か連れてって。
a0050669_1145499.jpg

by younotame | 2011-09-25 23:59 | etc... | Comments(0)
<< スイーツガールコンテスト。 心配。 >>