ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

オオミヤピック。

a0050669_317359.jpg東急インを出て、ひとりの世界へ。

マリが衝動買いしたというピックマシーン。要するに、クレジットカードなんかをピックのカタチにパッチン!する機械なんだけど、たぶん二度と使わないであろう某病院の診察券でパッチン!してみた。

連休前の夜。
いつもの店も大賑わい。

シゴトがらみで15年の付き合いになる方と遭遇。互いに常連であるのに、今まで店で会わなかったことが不思議。じっくり話すのも久しぶりだった。

一方で、馴染みの方とも話が弾む。

そのうち、もっちヨメがフラリとやってきたり、
バースデーを迎えたヤッチも登場。さらにはユキも。
聞けば、ヤッチはHips時代からあの場所に通っていたそうだ。
もしかしたら20数年前に出逢ってるってこと?
そういえば、彼がYEGに入ったとき
「僕はオオミヤさんのこと知ってますよ」って言っていたような……。

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ去っていく。
by younotame | 2011-09-23 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 連休。 例会と臨時総会。 >>