ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

恵庭大会。

誰かがバスに乗り遅れる?
なんてハプニングもあったようだが、無事に終わったようだ。
Twitterでは網走のメンバーさんが状況を伝えてくれたし、
Facebookでもコマッチやら乗り遅れた人やらユキママやら、
石狩のMさんやらが、写真をUPしてくれたし。

そうそう、網走メンバーさんが、
「梶●さん凄く張り切ってます、やっぱりこういう時の存在感が違いますね」と。

うんうん、わかる。
いつも存在感があるけれど、
こういう時の存在感は10割増しくらいになるよね。

来年こそは、ちゃんと参加したいな。
(っていうか、受け入れる側だけど)


ところで、
夕べから腰痛が再発し、めっちゃツライ。
いつもなら「あっ?」という瞬間があるのだが、今回は皆無。
いったい何がいけなかったのだろう。

明日は本番2本、明後日はフェア。
あたしのカラダ、もつんだろうか……。不安倍増中。
by younotame | 2011-09-17 23:59 | etc...
<< 蓮。 スイーツマップ。 >>