ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

秋の夕焼け。

a0050669_1414410.jpg
9月だというのに30℃超えの暑さ。
部屋の中にこもった空気は流れが悪く、
夜になってもジワッと汗が噴き出す。

写真は今日の夕焼け。
わずか30分ほどの時間差なのだが、
こんなにも表情が違う。
目的地への道中もついつい空ばかり見上げてしまう。

さて、世間はシルバーウィーク。
YEG北海道恵庭大会もスタートした。
明日からは旭川でデザイン関係の交流会も。
札幌のオータムフェストも始まったし、
旭川でもマルシェイベント。
そして、地元でも
菜の花サミットやら、競馬場イベントやら
とにかく、色んなことが目白押しの連休。

たまにはシゴトのことを忘れて
一般的な休日を楽しんでみたいものだ。
(たぶん、数時間でイヤになると思うけど)


話は変わるが、
某所で打ち合わせのついでに
明日の帯広PRの資料を見せていただく。
なんとなく予想はしていたものの、
オオミヤ的には納得できない内容だった。
大会は遊びじゃないんだ。
大会の目的、帯広で開催することの意義を
はき違えてはいないだろうか。
(コレを読んで気分を害する方がいたらゴメンナサイ)

とは思っても、
しがないフロアメンバー。
あたしには意見する資格も権利もない。

ところで、来年の大会日程は?
そんな些細な情報も入ってこない。もどかしい。
by younotame | 2011-09-16 23:59 | etc... | Comments(0)
<< スイーツマップ。 予定変更。 >>