ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

予定変更。

a0050669_0101847.jpg本日も某ビル出動。
思いのほかすんなりと作業が進み、ちょうどお昼に任務完了。

お昼はG氏と打ち合わせ&所用を兼ね孫悟空さんへ。担々麺にミニチャーハンとミニサラダのセット。通常このセットにはコーヒーはつかないはずなのだが「コーヒーはホットにする?アイスにする?」と奥さま。いやはや、いつもかたじけない。

担々麺を味わったあとに、このパラッパラのチャーハンをスープにぶち込んで食べるのが好き。お上品ではないけどさ。

a0050669_0104696.jpg実家の庭で、蝶蝶を激写。
鮮やかな羽の模様が印象的。同じような模様の蝶が2匹いた。つがいなのかなぁ。

とある件で、メールを入れたまま返事がなく不安に思っていた案件がある。もしや……と思って電話してみたら、相手にメールが届いていなかった。っていうか、届いているんだけど、数名のスタッフで共有しているアドレスらしく、その方の目に触れられることなく葬り去られていた模様。ちゃんと、宛先を記入しているのになぁ。

ま、連絡もついたし、ヨシとしよう。

明日はBOSSのところに出社予定だったんだがキャンセル。先週の雨の影響で機上からの撮影が入り慌ただしくしているようだ。a0050669_0111941.jpg力量不足でサポートできず申し訳ない。

で、久しぶりの晩ごはん写真。

昨日、とかちマッシュを購入してきたのだが、ちょうど鎌田きのこ社長がとかちマッシュのアヒージョについてツイートしていた。

よっしゃ、アヒージョにしたろか、と思ったのだけど、冷蔵庫の野菜類を処分しちゃいたなぁ、というわけで、クリームシチューに。
茹でて保存してあったブロッコリー、カリフラワー、アスパラ、数日前に炊いて残っていた大豆の水煮、そして、ジャガイモやらベーコンやらマッシュやらを、消費期限すれすれの牛乳でコトコト。
めっちゃ具だくさんになっちまったが、美味。自画自賛。



そうそう、もう一つ、気になっていた案件があって当事者に電話。
身動きができないほど忙しいらしい。
遠慮せず振ってくれりゃいいのに、その時間の確保も難しいらしい。

あたしも、連絡がないことをいいことに、のほほーんとしてた。
明日から本腰を入れて、その案件をクリアにしていこうと思う。

というわけで、今年もやります。募集スタートします。
詳細は後日発表いたしますが、
お菓子づくりが好きな女子への声かけをよろしく。
by younotame | 2011-09-15 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 秋の夕焼け。 さっぽろオータムフェスト2011。 >>