ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

CDと宴とカレー。

a0050669_21553454.jpg
金曜日の夜、247さんから一本の電話。
今日の日曜日、グリーンステージで野遊会があるとかで、音に関するいくつかの相談。
その課題の一つ「BGMになる音楽がない」を解消するために、
朝イチでグリーンステージまでCDを配達。

写真ではわからないだろうけど、結構、お散歩したりジョギングしている人が多いのね。
どこか遠方から来られた人たちだろうか、
カメラを手にエゾリスくんを追いかけているカップルなんかも。

で、グリーンステージに着いたら、
247さんだけじゃなくて、設計士さんやら、飲み屋のマスターやら、商店店主やら、
YEG絡みの方が4人も。そそそっ……と逃げて来ちゃいました。
っていうか、ホテル入り前に立ち寄っただけだしね。


そのホテルだが、あたしは孫請け的な立場なわけで、
今日の新婦さんは元請けさんの社長さんのご令嬢。
顔の広い社長さんなので、ゲストの席も見知った人がわんさか、G氏もゲストだし。
ちとオプションも多くってセッティングにも本番にも力が入る。
(あ、いつも力入ってんだけどね)

ヘロヘロになり、あー晩ごはんはラクしちゃおう♪ってことで、天竺さんへ。
9月限定カレーも気になったが、スタンダードメニューをチョイス。美味。

オーナーさんとはTwitterやFacebookで繋がっているけれど、
リアルでお会いするのは数ヶ月ぶり。
新たに使ってみようとしている食材のこと、
十勝のある地域が舞台になっている小説のことやその作家のこと、
呑みに行く(彼も相当の酒好き☆)お店のことなど、話題も尽きない。

束の間の心地よい時間を過ごす。ありがとう。
by younotame | 2011-09-11 22:25 | etc...
<< 2001.09.11。 北海道生活。 >>