ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あっちい。

あっちい。_a0050669_3325439.jpg9月だというのに暑い。むちゃくちゃ暑い。だけど、明日からしばらくは雨の予報が続く。そして台風も近づいている。雨が終わったら本格的な秋へと突入するのだろうか。

日曜日の釧路でのケータをお断りしてしまったが、そのことで迷惑もかけてしまっている。せめて、事前準備だけでも、と、備品のチェックやら買い出しやら。

なかなか取材先が決まらず少々焦ってきていた案件は、やっと解決。「オオミヤさん、取材先が決まりました!」との連絡にホッとする。そしたっけ、YEGメンバーの企業だった。ま、直接お話を聞くのはメンバーじゃないんだけどね。


今日から来年のほぼ日手帳(click)の販売がスタートした。
早速来年の手帳を選ぶ。今回はA5サイズのカズンもゲット。
昨年の暮れ、新年から使う取材ノートをカズンにしようと決めたんだけど、
そう思ったときには時すでに遅し、売り切れとなっていた。
で、今はフロモさんで購入した分厚いノートを愛用しているのだが、
来年こそカズンを取材に使おうと思う。きっと、使いやすいと思うんだ。

で、一緒にカレンダー(click)も購入。
自分が使っているのは壁掛けタイプなんだけど、
ある方へのプレゼントに卓上タイプも購入。
犬好きの人だから喜んでくれるだろう。たぶん。
by younotame | 2011-09-01 23:59 | etc...
<< Cucumis。 打ち上げ。 >>