ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

月末。

一時は「体力的にも精神的にも、あたしのカラダ持つんか?」と心配した8月。
夏のピークを過ぎたあとも、なんだかんだとバタバタしたけど、
やっと平常モードに戻りつつある。
そして、早くも月末を迎える。

自分のスケジュールは手帳とカレンダーを併用しているのだけど
(こういうところはアナログなんだな、自分)
来月9月のスケジュールを整理してみた。

ありがたいことに、土日祝日は全てシゴト。

今度の日曜日は釧路でケータの依頼があったけど、早々にお断り。

16日からはYEG北海道ブロック大会恵庭大会がスタートするが、
時を同じくして、旭川で17日から
旭川、函館、札幌、帯広のデザイン業界が集まるデザイン交流が開かれる。
とデ振の副会長として、参加せねばならぬ立場だけど、
こういう日に限って婚礼も多く、帯広を離れるわけにはいかない。
職務を全うできないのがツライ。

その代わりというわけではないけれど、
ロゴマーク募集に関しては、しっかり自分の役目を果たさねば。

そうそう、フードプロも本格始動するはずだ。
たぶん、リーダーのアタマの中には、
あたしが担うべきシゴトが相当詰まっているはず。
リーダー、さっさと打ち合わせしちゃおうぜ。

明日は、集金に支払いに車検に……と、慌ただしくなりそうな気配。
抜かりのない一日にしたい。
by younotame | 2011-08-30 23:59 | etc... | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2011-08-31 19:59
ういっしゅ。
乗り越えた?かい?
Commented by younotame at 2011-09-01 18:27
はーい、まったり通常モード。
カラダも気力も弛んできてます……。
<< 打ち上げ。 植えるCAFEの森。 >>