ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

出張ミッション。

昨夜から遠軽入り。
丸瀬布とか生田原とか白滝とか、あの辺はみんな遠軽町になってたのね。

で、今日は丸瀬布の緑が深い山の中の工事現場でミッション。
とはいえ、撮影士は別の方だったので、自分のカメラで遊んじゃったり。

a0050669_1165761.jpg
カタツムリなんて見たのは何年振りだ?

a0050669_1173251.jpg
そして、BOSSの動きも観察。
撮影士に徹していると見えないことにも気がつく。
この両手の指先が、あの大きなラジヘリを操る。まさにマジックハンド。

途中から小雨がぱらつきだし、ミッションが終わるころに強くなる。
そして、BOSSはまたしても美瑛へ、あたしはラジヘリくんを連れてこっちへ。
道中ずっと雨。オオミヤにしてはめっちゃ安全運転で帰ってきた。

さて、明日からは久しぶりに取材&執筆モードに突入。
by younotame | 2011-08-23 23:59 | etc...
<< cafe。 某求人情報誌。 >>