ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

阿吽の呼吸。

a0050669_17827.jpg

a0050669_182143.jpg昨日までは業者からの依頼で現場入りだったけど、今日と明日は主催者から直接の依頼を受け出動。

相方はケータ愛弟子のKAYOちん。歳も離れているし、同じ務めをしたことはないけれど、数えてみたらKAYOちんとの付き合いも10年近い。阿吽の呼吸でシゴトができるから、とっても気持ちがイイ。
去年のこの日は大雨だった。昼過ぎから風が強くなったけど、雨の中での作業に比べたら全然楽勝だし。

それでも、現場作業を終えるころにはヘロヘロ。晩ごはんをつくる気力なんて残っちゃいない。シーフードチキンチーズ極辛ネギ抜き。
by younotame | 2011-08-12 23:59 | etc...
<< 花火。 空とイス。 >>