ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ひきこもり。

a0050669_12264125.jpg引きこもりの日。

あ、一度だけ外の空気を吸ったか。今週末お世話になる業者にファックスを送るためにコンビニへ行ったのだった。

執筆&入稿。
とデ振絡みのメール&資料のチェックと、新たな資料作成。
平原まつりの段取り。

あっという間に時間が過ぎていく。

ピーク前に、あと2本の原稿を仕上げることが理想。

a0050669_12311071.jpg先日、取材で訪問したフレアバーからダイレクトメールが届く。

明後日11日で、金盛さんから独立開店し一周年だそうだ。明日&明後日はささやかなサービスもあるようだ。

この機会に、フレアバーJester(ジェスター)へどんぞ。ますやパン本店の隣り、西淵ビルの2階。

a0050669_12321173.jpgなにげに資料を整理していたら、某週刊求人誌の背表紙に目が止まる。

同友会さんの就活者向け合同企業説明会の広告。いいセンスしてるなぁ。


例年、お盆の時期に中学のクラス会が行われる。「街ん中なら遅れて参加するよ」としていたのだが、場所が決まったとメールが入る。

14日に無双。二次会はHarry's。

時間が早いので、合流できても二次会の終盤だろう。世話になるぜよ、タクヤくん。
by younotame | 2011-08-09 23:59 | etc... | Comments(1)
Commented by younotame at 2011-08-10 19:41
「背表紙」じゃなく「裏表紙」だ。
自分に自分でツッコミを入れてみる。
<< 虹。 奔走。 >>