ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

めむろ。

めむろ。_a0050669_124377.jpg
時間の遣り繰りが下手なのは自覚しているが、なかなか思うようにコトが進まぬ。
ウダウダしてたって仕方がない、とばかりに、
お気に入りのお店へお気に入りのラーメンを食べに行って気分転換。
厨房からいい匂いがするな〜と思ったら、あんかけ焼きそばの香り。
お客様のオーダー率も高い。次回訪問の時には焼きそばだな。

某団体のことで市役所で打ち合わせ。
一時間弱で済むだろうと踏んでいたら時間オーバー。途中で退散。スミマセン。

めむろ。_a0050669_133670.jpg
で、向かったのは、芽室。このところ、西に向かうことが多いなぁ。
めむろファーマーズマーケット愛菜屋さんに隣接する「あいさいやキッチン」さん。
農家さんたちの直営ファーストフードのお店として、この夏オープンしたばかり。
芽室のお野菜を使ったお気軽メニューが多彩。
さらには、働いているお姉さまたちの笑顔がイイ♪
まだまだスタートしたばかりだけど、期待できるお店になりそうな予感。

因みに、農家さんの代表者は10年来のお付き合いがある人。
しかも常盤の先輩でもある。いつも注目している農家さんの一人なのだ。
これからも応援したい。

─────────────────────

さて、明日からは十勝川の河川敷に通勤しやす。
取材やらホテルやら撮影やら本業のあるときは、そちらを優先させていただくのだが、
空いている時間だけでもイイから……との要望なので、取り敢えず。

うまく時間の遣り繰りができるんか?自分。
by younotame | 2011-08-02 23:59 | etc...
<< 焼成中。 うさぎ。 >>