ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

うさぎ。

a0050669_1125557.jpg
夕べは、平原まつりに向け業界の打ち合わせという名目の呑み会。
音響に携わる会社のメンバーが集い、お寿司を食べながら英気を養う。
本番まで約2週間。
とにかく「やる」しかないのだが、例年のことなのに課題も多い。
そして、自分に課せられた責務も大きい。がんばれ、自分。

お開き後は、一人で北の屋台の「うさぎのしっぽ」さんへ。
新しい場所になってから初訪問。
あたしが紹介させていただいた、陶芸家さんの器が使われていてウレシイ限り。

隣には、千葉県から北海道ガーデン街道を巡りに来たという妙齢のご夫婦。
北海道が好きで何度も来道しているようだし、
花に関する雑誌などもチェックしているらしく、とても詳しい。
負けてたまるか、と、地元人としての情報を提供。プチ旅先案内人に徹する。
ついでに、先月発売になった「北海道生活」の宣伝もしちゃったりして。
ステキな旅行になりますように。

そんなこんなで、23時30分にいつものドライバーさんに乗車。はやっ。
by younotame | 2011-08-02 11:36 | etc...
<< めむろ。 某誌。 >>