ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

コダワリ。

a0050669_029152.jpg
いつもの駐車場で、ふと空を見上げたら、そこには果実がいっぱい。
たぶん、すもも?コレから赤くなるのだと思う。

a0050669_041197.jpg誰にでも、コダワリの一つや二つ、あるだろう。自分の場合、生活の中のちっちゃなコダワリがハンパ無く多いかも。
例えば、日本手ぬぐい、家電製品、照明器具、器、洗剤と石けん、洋服のデザインと色、履き物、ビール、食べ物、携帯電話、あ、クルマもか。

そんなコダワリの一つに「下着」もある。
が、このところ立て続けに、「ブラ、つけたほうがイイ」「最近、○○○ロでワイヤー無しのいいのもあるし」とか言われてしまった。で、買ってしまった、こんなのを。カップつきの姿勢補正効果もあるタンクトップ。サスガに、ブラを買う勇気は出なかったのだ。コレを買うだけでも、めっちゃ悩んだのだ。

はてさて、何人の方が気づいてくれるだろうか。

○○○ロ訪問の主目的は、夏の屋外業務ピークに備えてのジーンズ増量。じつは、コダワリのクルマのシートがボロボロで、合皮がやぶれてスプリングがあちこち飛び出している。ジーンズの必ず同じところを引っかけてしまい、お尻が穴だらけなのだ。


コダワリ過ぎるのも良くないのかも知れないけど、やめられないのだ。
by younotame | 2011-07-31 23:59 | etc... | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2011-08-01 08:11
コダワリは、やめられないよね。
Commented by younotame at 2011-08-01 08:51
だよねー。
プレミアム賃貸もコダワリだらけ(笑)
<< 朝。 スマヌ。 >>