ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

スマヌ。

今朝は、道銀スペシャルチームとの対戦。

スミマセン、あたし、起きられませんでした。

夕べ、急なお誘いで呑みに出かけ、
「明日野球だから」と早い時間でウーロン茶に切り替え、
あたしにしては早い時間の帰宅だったのだが、すっかり寝入ってしまった模様。
本当にスミマセン。

結果は8対6で勝利。
だけど、またもや最終回に追い込まれて危うかったとか。
うーん、持久力が足りん。

───────────────────────────

夕べ、出がけに、札幌の編集長から難題が舞い込む。
午前中はその対策。パッとアイデアが閃いてなんとか切り抜ける。

───────────────────────────

午後からはいつもの如くホテルへ出陣。
イレギュラーが入りG氏もあたしもてんてこ舞い。
by younotame | 2011-07-30 23:59 | ZERO GO CLUB
<< コダワリ。 祝12周年。 >>