ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

空。

空撮ミッションを遂行しようとしていたのだが、あいにくの空模様。
薄い雲が視界全体を覆い、業界用語でいうと「視程(してい)が悪い」。
wikipediaによると、
視程とは肉眼で物体がはっきりと確認できる最大の距離のこと。大気の見通し。
パイロットの方と相談し実行を見合わせる。

そんな中に飛び込んだ航空大訓練機消息不明のニュース。
折しも消息を絶ったあたりは、コチラも飛ぼうとしていたあたり。
捜索するヘリが飛び回りミッションどころではなかったかもしれぬ。

無事を祈っていたが、亡くなってしまった人もいるようだ。無念。

a0050669_100179.jpg
加藤流三絃会のエリナ嬢を通じて知り合ったフレアバーを訪問。
バーテンダーのふじっひーくんはまだ20代。
好奇心と向上心が旺盛でこれからが期待できる人だと思う。
よい出逢いをありがとう、エリナ嬢。

a0050669_1062499.jpg
加藤流三絃会といえば、大正の施設を慰問した記事が新聞に出ていた。
すんごい楽しそうなステージ、微笑ましい。

例会のあとの懇親会で、そーにーにバースデーを祝ってもらい、ご満悦のコマッチ。
このくちゃくちゃの笑顔も、微笑ましい。

────────────────────────────────

例会だが、取材後に1時間遅れで会場へ。
途中から参加したせいもあるだろうが、講師のお話についていけない。
残念ながら、わたし自身は得るもの無し。
それはオンナだからだろうか。オトコ諸君は得るものが大きかったのだろうか。
YEGはオトコ・オンナの区別が無く活動できる場だと思っていたが、
オトコだからこうあるべき、オンナだからこうあるべき、と線を引かれたようで悲しい。

懇親会に参加したあとは、珍しく直帰。24時帰宅。はやっ。
by younotame | 2011-07-28 23:59 | etc...
<< 祝12周年。 観劇と女子会。 >>