ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

思考。

思考。_a0050669_1332938.jpg
天気の影響で延び延びになっていたBOSSの散布業務が来週から始まる。
留守中にひとりミッションをこなさねばならぬ可能性も大きく、
あんなことやこんなこと、そんなことなどを打ち合わせ。

BOSSのところでお昼時を迎えたらインデアンが定番になりつつある。
シーフードチキンチーズ極辛ネギ抜き。ちょっと贅沢してみた。
シーフードというより、シーフードに入っているナスとピーマンが食べたいのだ。
トッピングに「ナスピーマン」というのがあればいいのになぁ、と、いつも思う。
「全部盛り」とか「極辛5倍」とか、そんなオーダーにも応えているようだから、
試しに「ナスピーマン」という注文をしてみようかねぇ。

──────────────────────────────────

約2ヶ月に1回のペースで開かれる編集会議。
取材先の選定はこっちに委ねられることも多く、いつも頭を悩ます。

──────────────────────────────────

帰りに「とかちむら」に立ち寄りお買いもの。
とかちマッシュ、はちみつになったね(菜種ハチミツ)、油になったね(菜種油)、
そして、野菜を数種類。今夜の主食はマッシュ入りサラダ☆

──────────────────────────────────

定点観測は、いつもよりちょい早い時間。
午前中、芽室に向かうときの雲も印象的だったが、この雲もなんだか不思議。

──────────────────────────────────

次の取材のアポ取り。
ひとつは連絡がつきクリア。
先方の状況がわからず、どのような取材にしたらいいかと苦慮していたが、
先方担当者と話しをすると、その問題もクリア。あーヨカッタ。
by younotame | 2011-07-22 23:59 | etc...
<< 紫陽花。 快勝。 >>