ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

新聞ネタ。

a0050669_16564467.jpg昨日の朝刊に浦河町の平田染工場さんの記事。あーーーっ、平田さんだぁ。

えっと、彼は浦河YEGのメンバーで、背が高くてイケメンで、しかもスポーツ万能。浦河さんとは過去に数回、スポーツ交流をしているが、ミニバレーで大活躍するメンバー。なので、あたしの記憶にもしっかりとインプットされている、というわけ。しかも、大漁旗をつくる染工場の息子さんだということも聞いていて、こっちでは耳慣れない職業だから忘れないわよ。

おシゴト頑張ってるのねーと思いつつ、浦河YEGのサイトを開いてみれば、今年度の会長が木田さんだった。えっ、木田さん?何度目の会長?

a0050669_17263259.jpgもひとつ新聞ネタ。

あら、ヨコリュウちゃんじゃん。YEGでは氷まつりのイメージが定着しているけれど、結構、いろいろなところで活躍しているよねぇ。

今夜のフードプロには来てくれるのなぁ。

by younotame | 2011-07-21 15:28 | YEG
<< 快勝。 とほほ。 >>