ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

とほほ。

a0050669_263087.jpg未だに地デジ対策をしていないワタクシ。テレビ画面の9分の1を占めると思われるカウントダウンの数字が日増しに減っていくのが煩わしく、やっと重い腰を上げる。

が、電気店とホームセンター系のお店を数ヶ所廻って、チューナーを探してみるも見事に品切れ。amazonとかをチェックしても在庫があるのはTVが買える値段のものばかり。あーーー、こんなことなら、もっと早くに決断すべきだった。とほほ。

ご家庭で地デジ対応TVが余っているとか(小っちゃくてOK)、使っていないチューナーがあるよとか、そんな奇特な方はいらしゃらないかしら?

──────────────────

PCモバイルにAir-H"を使っているんだけど、イー・モバイルに変えようかと画策。
いろいろ調べているうちに、驚愕の事実が発覚。
通信料コースは「つなぎ放題」を使っているんだが、
知らぬ間に「新つなぎ放題」というコースがあって、今のコースの半額以下だった。
無駄に多く料金を払っていたってこと?めっちゃショック。とほほほ。
もち、即コース変更手続きしたけどさ。

────────────────────────────────────

夜は委員会。なんか会議室フル稼働だったねぇ。
なのに、うちの委員会の参加人数は……はい、淋しいものでした。とほほほほ。
シゴトも残っているし、まっすぐ帰ろうかと思いつつ、
この状況にカツを入れたいという思いもフツフツと沸いてきて、
お食事に付き合うことに。店はシンゴのお寿司屋さんのほう。あたしは初訪問。
しかも「付き合うけど、ノンアルコールでいい?」と言うあたしに、
シンゴはわざわざノンアルコールビールを仕入れてきてくれて、
っていうかコンビニで買ってきてくれて、いやぁ、すまないねぇ&ありがとう。

取り敢えず、気になっていたこと、言いたかったことの3割くらいは消化できたかなぁ。
by younotame | 2011-07-20 23:59 | etc...
<< 新聞ネタ。 試合があるぜよ。 >>