ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

試合があるぜよ。

<7月22日(金)VSチーム畜大>
畜大さんの球場に5時集合、5時半プレイボール。
宿敵との対戦、いつも通り楽しい試合になりそうな気配。

<7月30日(土)VS道銀スペシャルチーム>
札内川のいつもの球場「A」に4時半集合、5時プレーボール。
(土曜日だってのに、朝が早いのねぇ)

道銀さんとの対戦はナリちゃん会長がセッティング。
実は、ナリちゃんも元野球部なんだよなぁ。
ナリちゃんのためにサウスポー用のメットも用意したんだから。
もちろん、ナリちゃんも久しぶりに赤いユニフォームを着てくれるよねぇ。

このブログの7月になってからの検索ワードランキングはこんな感じ。
a0050669_327106.jpg
やけに野球関係が多いのぅ。
「05倶楽部野球部」での検索はあり得るけど「zero go club」で検索するのは関係者?

「スウィーツガールコンテスト」ってのもあるぜ。
カントク、これってどういう意味だろうねぇ。
期待されていたり、気にしている人がいるってこと?
by younotame | 2011-07-19 23:59 | ZERO GO CLUB
<< とほほ。 ドライブ。 >>