ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ドライブ。

ドライブ。_a0050669_159719.jpg
確か7月20日発売のはずだが、本日、掲載本が届いた。
特集テーマは「オトナ女子のグルメドライブ」。
十勝エリアからも「眺めもごちそう」「地元食材たっぷり」などのカテゴリーで
レストランやカフェ、スイーツショップなどをご紹介。
過去に紹介したお店も再掲載されているから全部で11店舗。見応えあるよぉ。

「オトナ女子」とは謳っているけれど、
家族サービスやらデートの下準備とか、「オトナ男子」にも役立つ内容(だと思う)。
この夏のドライブのお供に一冊どうぞ。

ドライブ。_a0050669_26053.jpg
そして、本日発売の某求人情報誌の巻頭読み物は真鍋庭園さん。
サブページのほうも、真鍋さんのカフェとガーデンセンターを取り上げているから、
実質3ページってとこかな。こちらも、読み応えあるよぉ。

入植から木の苗を扱う農家になった経緯、
今から45年も前に、既に庭園が整備され公開されたことなどを書いている。
これを読んでから庭園を散策すると、また違った視点が楽しめるかもしれない。

花がいっぱいのガーデンもイイけれど、彩り豊かな樹木のガーデンもイイよぉ。

────────────────────────────────────

先に紹介した「北海道生活」と併せて、
ちょうど一ヶ月前は怒濤の取材ラッシュだったっけ。もう一ヶ月経っちゃったんだぁ。
めっちゃハードだったけれど、こうして手元に本が届くとホッとするよ。
by younotame | 2011-07-19 01:00 | etc...
<< 試合があるぜよ。 青空。 >>