ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

雨。

a0050669_2202998.jpg某ビル出動の日。
雨音を聞きながらの単純作業は思いのほか捗る。

作業をしていたら、同じビルの上の階のスタッフと遭遇。「オオミヤさんって●●●っていうの?」と。Facebookは基本的に実名だからローマ字表記で実名を記しているのだが、知り合ってもう15年くらいになるというのに、あたしのフルネームを知らなかったらしい。そういう人って多いんだろうなぁ。そういえば、「オオミヤさんって、オオミヤオオミヤっていう名前かと思った」と言われたこともあったっけ。

夕方には「ハロー●●●チャン」と件のオナゴの一人からメール。あたしを名前で呼ぶ人って皆無だから、なんだかくすぐったい。

写真は先日の女子会のときに、そのオナゴからいただいた「あくつ」さんのクッキー。あくつさんのサイトで、商品の説明をチェックしながら堪能。うまっ♪

夜は急な誘いで愛人A氏と約2ヶ月ぶりのデート。
あたしの知識と情報量が、彼のシゴトでも役に立ちそうな予感。
by younotame | 2011-07-14 23:59 | etc...
<< スイーツ。 悶々。 >>