ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

悶々。

悶々。_a0050669_243377.jpg
Kスタジオの物置の脇に大きなバラの木がある。鮮やかなピンクの大輪が満開。

不調を訴えていたMacくん。結局、OSを再インストールすることに。
ついでに兼ねてからの懸案事項だったバージョンアップも試みる。

そんなこんなしているうちに取材に出かけなければならぬ時間になり、
取材に持参する資料などもプリントできぬまま。
顔なじみの取材先だったので、無礼を詫びる。

ネットの接続に四苦八苦したり、
プリンタやスキャナのドライバーをインストールしたり、
あれやこれやとMacくんの世話に明け暮れて一日が終了。

しかも、なぜかこのブログだけシステムエラーになってしまったり、
日本語入力にATOKが使えなくなってしまい、キーボード操作にもアタフタ。なんだかなぁ。
by younotame | 2011-07-13 23:59 | etc...
<< 雨。 朝帰り。 >>