ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

朝帰り。

a0050669_123269.jpg
左は出かけるときの定点観測。そして、右は帰ってきたときの東の空。すっかり朝。

午後からG氏と夏の繁忙期、要するに平原まつりの打ち合わせ。
打ち合わせに必要だろうと、昨年の資料をプリントしようとしたら、Macくんが挙動不審に。
Macユーザーならわかるだろうけど、Finderが開かないという事態に。
要するにフォルダが開けない。二進も三進も行かない状況。

夜はフードプロ。
Macくんがこんな調子ではシゴトもできないし、「呑むぞ」と意気込みバスで出動。
じんや→ちあーず(いづみんとこ)→Harry's…と、珍しく3軒もYEG連中とともに行動。
久しぶりにカントクともツーショット。シゴトのこと、野球のこと、YEGのことを語る。

そして、一人でBAR51へ。
某秘密結社へ出動していた加藤流三絃会のオナゴたちとはニアミスだったようだ。残念。
流しそうめんのお話を聞きたかったのに。

で、麻里ちゃんと大人のオンナ同士の秘密の話で盛り上がる。
by younotame | 2011-07-12 23:59 | etc...
<< 悶々。 水遊び。 >>